徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ジェフユナイテッド千葉戦前)


さて次節はジェフユナイテッド千葉戦です


ジェフユナイテッド千葉は 現在11勝12分13敗 勝点45 11位
一方ヴォルティスは    現在12勝 8分16敗 勝点44 12位


開幕戦で対戦し後半アディショナルタイムで逆転されました。
でも試合見てて今年は違う!なんかエラく攻撃的な感じで去年までと違うと感じました。
久しぶりのワクワク感だったのですが、それ以降ねぇ...いつもの弱いヴォルティスのままの平常運転というとこでしょうか。試合でオイオイと思ったのが最後のゴール前混戦の場面。キーパー相澤、ハンドアピールするのはプレーの後だろ?
インプレーでアピールする間があるんならボール追えよ。なんじゃアレはと思いました。


千葉には思い出があり2013年のPO第1戦がポカスタでありました。引分けでPO決勝に進みました。その試合後鳴門駅で千葉サポさんが「えぇーー??マジかよ。SUICA使えないの??」との会話を耳にしホント申し訳なく思いました。
すみません自動改札じゃなく。たぶんこれからもずっとならないと思います...


千葉はほとんどのメンバーを入れ替えて今シーズンに臨みましたが思うような結果が出ず、監督が途中解任となりました。
現在5試合未勝利(2分3敗)です。アカンこの試合未勝利。フラグです。
もうそろそろお人好の勝点配給はやめましょう。


さてスタメン予想ですが、今節は大﨑の累積警告での出場停止です。誰が入りますかね。
佐藤は出てほしいですね。内田はまだ厳しいのでしょうか。
DFはこの3人が一番いい組み合わせだと思いますがどうでしょうか。
FWは 佐藤・キョンジュン・木村
MFは アレックス・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 藤原・石井・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


残り6戦、とにかく勝って一つでも順位をあげましょう。
がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する