徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から


地元タウン誌に藤原のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  小学校2年生です。自分からやりたいという感じではなく、友達がやっていたので
  一緒にやろうかなと思い始めました。


Q チーム内での呼び名は?
  普通に「コータロー」です。後輩からは「タローくん」と呼ばれてます。


Q チームで一番仲が良い人は?
  大﨑・佐々木一輝 です。二人とは同期で1年目からずっと一緒にいます。時間があ
  えば食事にいったり、基本的にどこかいこうとなったときはいつも二人がいます。


Q 嫌いな食べ物・好きな食べ物は?
  魚が好きです。嫌いな食べ物はほとんどないです。


Q チーム内での自分の担当は?
  筋トレ担当です(笑)。僕自身筋トレが好きで、最初は広瀬だけが一緒にしていたん
  ですけど、今は前川、渡、山﨑も僕が作ったメニューをこなしています。
  オフシーズンとかも奥さんが呆れるくらいずっと筋トレばかりしています。
  実は今も筋トレしてから来ました。


Q 今、なにか一つ願い事がかなうとしたら?
  今は栄養バランスを考えた食事制限をしているので、サッカーをやりながら何も気に
  せず、好きなものを好きな時に食べたいですね。


Q ファンからの声援で嬉しかった言葉は?
  試合に勝った時「よかったぞーー」って言ってくれます。
  それが普通にうれしいです。


ファンへのメッセージ
今シーズン前半は、自分もチームも安定したプレーが出せずに、なかなか結果が出なくて、勝っても負けても手ごたえがない感じが多かったけど後半戦は戦術もしっかりしてきて、みんなもやることがはっきりした中で勝った試合が多かったし、負けてもそれなりに戦えているという手ごたえがあったので、その手ごたえを来シーズンにつなげられるように頑張りたいです。今シーズンの応援ありがとうございました。
来シーズンこそJ1昇格できるように頑張りますのでアツい応援よろしくお願いします。


3バックの左を任されることが多いですね。
今シーズン最後のほうでは前線まで上がり攻撃参加も見ることができました。
最終節の清水戦ではリーグ戦初得点となるスーパーなゴールもありました。
えーーーっ、藤原? うそーーー?みたいな周りの反応でした(笑)
こんなんできるんならシーズン最初っからやってよ。頼むでコータロー。
対人の守備はうまいですね。欲を言えばパスを受けて出すときに一回悩むというか止めて出してますけどもうちょいスムーズにいかんもんですかね?
それとケガが少ないのがいい。筋トレの賜物でしょうか。


来年はどんなフォーメーションでポジションを任されるかわかりませんが、1点といわず何点でもゴールを決めてほしいですね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する