徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ(その7)


昨日のゴジカルは島屋の生出演でした。


MC 名古屋戦を振り返って
島屋 ボクが決めていたら勝ってたんで...練習します。
MC 名古屋相手に堂々の試合をしましたよね。
島屋 チームの雰囲気も良くて今は勢いがあると思います。


今までの活躍を振り返って
MC ホーム長崎戦 1ゴール1アシスト どんな気持ちでしたか?
島屋 開幕・第2戦と出番が無くてそのたまっていた分を出場した時に出せたので良かっ
   たです。
MC ここからしっかりチャンスをものにしましたよね。
島屋 まぁ外す場面もあるのでなんとも言えないですけど...
MC 今シーズン早くも2点目ということでほかにも得点にからむプレーが多いんですが
   手ごたえとかはどうですか?
島屋 今年のヴォルティスは攻撃でいい部分が出せている選手がいっぱいいるのでもっ
   ともっといいゴールシーンをサポーターに見せたい
MC 松本戦からはFWでの出場となった。FWとして得点をとることとMFとして
   チャンスメイクすることとどちらが得意か?
島屋 まあ最前線で点をとるほうが個人的には好きです。
MC どんどんゴールを決めていきそうだなと思うか?
島屋 そうですね。渡がすごいとってるんで負けないように他の選手もどんどんとれれば
   もっと昇格に近づくと思う。
MC 古巣レノファ山口との対戦もあったが
島屋 負けそうだったので...負けなくてよかったです。
MC ちょっと負けられないなと?
島屋 そうですね。絶対に負けたくなかったので遠く山口まで来てくれたサポータもいた
   のでよく点をとってくれたな渡って感じで。広瀬のクロスも良かったですし。
MC 今シーズン試合によってフォーメーションやポジションが変わるが、
   チームの中で何を求められているか?
島屋 監督からは攻撃的な部分でどんどんイメージを出してくれと言われている。点をと
   れる選手もたくさんいるのでアシストを増やせていければいいと思う。
MC シーズン序盤は好調だったがここ3試合勝ち無し。チームの雰囲気はどうですか?
島屋 絶好調です。負けてるわけでないし。3試合勝ち無しだが雰囲気もすごくいい。
   まだまだ長丁場になるのでチームの雰囲気だけはよくしていこうと思う。
MC チーム内でもいい競争が出来ているなと思う?
島屋 結構変な選手がいっぱいいる
MC 例えば?
島屋 そうですね。杉本とか結構クールに見えますが、急に奇声をあげたりするんで。
   小西とかは首が傾いていて...ベテランもキャラ濃いですよ(笑)


出演者からの質問
Q  徳島の生活はなれましたか?
島屋 ゆめタウンが近いので。子供連れてゆめタのゲームセンターに行ってます。
Q  サッカー以外の趣味は?
島屋 ゴルフするんです。まだ徳島でいけてないので。何遊んでんだって言われるのも
   アレなんで、オフシーズンまでとっておくつもりです。


こんな感じでした。
ここ何節かスタメンで出場しています。ポジションを固めつつあります。
名古屋戦の前半、杉本からの絶好のパスをもらったんですがゴール枠をとらえられず。
こういったところをサクっと決めれる選手になってほしいですね。
前にも書きましたが、チャンスは90分のうち一度あるかないか。ものにしろ島屋。
がんばれ


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する