徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(町田ゼルビア戦前)


さて明日は町田ゼルビア戦です。
徳新の記事によりますと過去の対戦成績は1勝1分2敗 得点2失点3です。


町田ゼルビアは    現在3勝3分2敗 勝点12 11位
一方ヴォルティスは  現在4勝2分2敗 勝点14  4位


2016年 1分1敗


去年勝たせてもらえなかった相手です。6月のアウェーのときは冨田のファイルでPKを取られそのまま終了。8月のホームのときは先制されるも渡のゴールで引分が精いっぱい。見どころもあまりない凡戦でした。2試合とも「決定力の無さ」に泣かされた試合でした。
町田は「よく走るなぁ」って印象です。タイプアップと同時に選手が倒れこむ、こんな感じでした。どんな選手がいるのかもよくわかりません。谷澤でしたっけ元千葉の。千葉戦で豪快にミドルを決められましたね...
結構入れ替わっているんでしょうか?こちらも新生ゼルビアですね。


ヴォルティスはここ3試合勝ちに恵まれず停滞しています。でも前節の名古屋戦はいい内容でした。調子は上向きと信じたいですね。勝点も差が無いので結果次第では順位が入れ替わります。混戦です。上位チームを追いかけるためには何としても勝ちたいですね。とにかく先制点。これに尽きます。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 広瀬 ニコ 藤原 馬渡
MF 杉本 岩尾 カルリーニョス 前川
FW 渡 島屋
こんな感じでしょうか?島屋の代わりにアシチェリッチを先発で見たい気もします。
エース渡のゴールも是非見たいですね。前節と同じですがほぼ今のベストメンバーになりつつあります。

残念ながらヴォルティスは関東アウェイがホント勝てていません。実力もさることながら相性も良くないです。でも今年は違うと信じたい。ジンクス的なものは振り払って勝利してほしい。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する