徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第10節 ジェフユナイテッド千葉戦の雑感


素人目線の感想です。もったいない試合でした。これ以外ありません。
実力で負けるなら納得もいきます。自ら試合を難しくして自滅しました。


結果 2-0で負け。


馬渡、冷静さを失ってチームに迷惑をかけたこと。これは十分反省してほしい。
なにより千葉まで応援にいってチームの後押しをしているファン・サポーター
テレビの前で声を枯らして勝利を信じているファン・サポーターが悔しいと思っていることを十分わかってほしい。
そして次に出場したときは今日の分まで活躍してチームの勝利に貢献してほしい。


前後半とも数的不利で千葉ペースでの試合でした。ホントに書くことがありません。
ベンチのカルロスコーチにまで審判が注意を与える始末。


ただこんな内容ですが
私はあえてMOMに岩尾主将を推します
馬渡退場後の後、ボールボーイに言葉をかけて握手してました。この姿勢に感動しました。攻守に走り回りチームを鼓舞し最後まで諦めず前に向く姿に感動しました。
また、渡・広瀬の最後までボールを追いかける姿に感動しました。


次やで次!引きづらんと 次こそ勝利を


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する