徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて今日は試合です(ツエーゲン金沢戦前)

気がつけば今日はツエーゲン金沢戦です。


ツエーゲン金沢は   現在 8勝5分14敗 勝点29 18位
一方ヴォルティスは  現在12勝8分 7敗 勝点44  4位


前半第14節は引分でした。ため息しか出ない試合でした。
打っても打ってもゴールが決まらない。ホントどうなってんの?っていう試合でした。
金沢にはホームでは勝ったことないですけどアウェーでは負けたことないです。相性みたいなものがあるんでしょうかね。その金沢直近5試合1分4敗とかなりもたついています。一時は降格圏で厳しい戦いをしていたんですがどうにか離脱。
後半は少しでも上を目指す戦いに挑戦というところでしょう。注目選手は、実はよく知りません・・・記憶にあるのは中美ですね。去年の栃木との入替戦で活躍してました。


さてさて一方ヴォルティスは直近5試合で1勝2分2敗とこれまたもたついています。
前節も終了間際の失点で調子上がりません。
勝利って何?の世界です。やはり停滞の原因の1つにFWの得点がありません。
渡は7/1の愛媛戦を最後にゴールから見放されています。
FW渡にゴールが生まれてこそヴォルティスの調子も上がるものというものです。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF ニコ レオ 井筒 馬渡
MF 島屋 岩尾 杉本 大﨑
FW 山﨑 渡


前節は濱田の起用がありましたが、大﨑の起用でどうでしょうか。
さて気になるのは山﨑。前節太ももを気にしていたので大きなケガでなければいいのですが。今得点に一番近いのは山﨑でしょう。頭っから出てほしいですね。
で後半、カルリーニョス・清原と投入。と言いながらカルリーニョスはどこいったんでしょう?馬渡・清原は古巣対決で気合もはいるというものです。
キーマンは渡。渡のゴールが非常に見たいぞ。がんばれ渡。


今回は家でおとなしくネット観戦します。平日にもかかわらず現地いかれる皆さんには頭下がります。お気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する