徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

契約満了のお知らせ 切なくなる季節

毎度のことながら、このリリースは切なくなります。


契約満了のお知らせ
相澤
冨田
濱田
カルリーニョス
井澤
木村


お疲れさまでした。徳島でプレーしてくれて本当にありがとうございました。
特に濱田。2010年加入で8年間の在籍。まさにレジェンドですね。
2013年昇格の年には、柴崎と組んだボランチはよかったです。
濱田の縦パスに津田が裏に突っ走る。こんなシーンを何度となく見ました。
我々をJ1に連れていってくれた一人は紛れもなく濱田です。
今シーズンは出場機会も激減し気にはなってました。
でも衰えたんじゃなくまだまだやれるハズ。次の移籍先でも応援したいです。



後はカルリーニョスですね。
長短の鋭いパスに魅了されました。今シーズンでいえば3月のH長崎戦。
DFラインからの長い正確なパスが馬渡の足元へピタッとわたりました。このプレーの後ゴールが生まれます。左右のサイドへの大きな展開はまさにカルリーニョス劇場といったところでしょう。またカルリーニョスは練習の時でもいつもニコニコとファンに接しています。エステバンのときのように最後にお別れの場があればいいんですけどね。


いつかは契約満了や引退のリリースがでます。わかっているつもりですが切ないですね。
皆さんのこれからの人生に幸多からんことをお祈り申し上げます。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する