徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(水戸ホーリーホック戦前)

さて次は水戸ホーリーホックです。


水戸ホーリーホックは 現在4勝3分0敗 勝点15 2位
一方ヴォルティスは  現在3勝1分3敗 勝点10 9位


去年は2勝と試合にさせていただきました。
特に第13節のアウェイ戦。1-0で勝てたのはよかったのですが、岩尾が相手FW岸本に腕を固められて倒れた拍子に負傷してしまいその後何試合かは出場できませんでした。
その岸本が水戸から加入して大活躍。わからんもんですね・・・
去年のアウェイ戦も中2日の日程。今年も中3日の日程。水戸とやるときはいつもこんな感じですね。


水戸強いですねぇ・・・今年は水戸からジエゴと岸本が加入しました。ジエゴはどうなったんでしょうね・・・
水戸は元々レンタル加入が多いチームなので毎年のように主力が流出している感じです。
去年も4節で首位、6節終了時点で3位、今年も6節終了時点で2位 どうしたらこんなに勝てるんでしょうか?そしてとにかく失点が少ないです。7試合で2失点はカッチカチの鉄壁のディフェンスです。
注目する選手は、誰なんだろう?元徳島の木村とかですかね。ほんとよくわかりません。


さて一方ヴォルティスですが連勝中でいい波来てます。
特に逆転勝ちをおさめ気分よく適地に乗り込めます。
序盤の山の最終戦です。勝って乗り切りたいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤田 内田航 バイス 福岡
MF 小西 岩尾 杉本
FW 野村 岸本 清武


監督はあまりメンバーを代えません。多分前節と同じメンバーではないでしょうか?
代えるとしたら、渡井に代えて杉本とか、藤原とかじゃないですかね。ほぼこれがベストメンバーなのでしょう。とにかく勝ってくっついて行きたいですね。こんなところで振り落とされるわけにはいきません。3連勝して上位に食い込みたいですね。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する