徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第8節 水戸ホーリーホック戦の雑感

どうにか引分に持ち込み勝点を拾えました。相手水戸は堅い。今季無敗の理由がよくわかる試合でした。でも、序盤の山場の3連戦を2勝1分で終えることが出来たので悪くない結果と思います。


結果 1-1で引分。 観客5300人


相手長谷部監督インタビュー
元水戸の選手もたくさんいる。活躍してくれてうれしい。


前半
立ち上がりから徳島パスを回しますがシュートまでいけません。ほんと攻めにくそうです。相手の守備がいいんでしょう。後ろでパスを回すだけになっています。


13分 相手清水のシュート あぶねー ここは1点もの


30分 解説の鈴木隆行 水戸のサイドチェンジに徳島がついて行けてない
    ※この後も延々と徳島をdisってますね。鈴木さんは・・・


43分 相手清水のヘッドをGK梶川のビッグセーブ
     すっごいプレーでした。※DAZNのベストセーブに選出されました。


前半終了
徳島シュート1本の結果です。やはり連戦で疲れもあるんでしょう。全体的に動きも良くなかった感じです。


後半


65分 CK 相手DF前 のヘッドでのクリアがポスト直撃あわやオウンゴール


野村->佐藤
押谷->河田


77分 相手FW黒川 PA内で上手くDF内田航をかわしてシュート これが決まって
    先制されます。内田足が出ませんでしたね。うーーん


内田裕->藤原


90+2 岩尾~右の藤田に繋いで、藤田仕掛けてからのクロス
     DFバイスが右足で強烈なシュートがゴール
     エエぞ バイス 今季2点目 値千金のゴールです
     このシーン 藤田のクロスが良かった。それと岩尾。あの時間なら普通放り込
     みますがあえてサイドからを選択しました。


試合終了
よく追いつけた。負けなかったのが救いです。
2位のチームからの勝点をとれたのは十分と思います。
この勝点1は後々響いてくると信じています。
選手の皆さんには十分休養をしてもらい次の試合に備えてほしいですね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する