徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

訃報  大杉漣さん


昨夜、ヴォルティス名誉サポーターの大杉漣さんの突然の訃報が飛びこんできました。
生前、大杉さんをポカスタでよくお見掛けしました。昨年のホーム最終節大分戦でもいつものA自由席の上のほうで観戦されていました。渡のゴールのときは周りのサポーターの方たちとハイタッチで喜んでましたね。
アウェー戦もよくお見掛けし、去年は岐阜戦もいらしてました。
いつもの黒系の衣装でハットをかぶりおしゃれなおじさんのいでたちでした。
サポーターに囲まれての握手攻めでも、にこやかに対応されていましたね。


今年も開幕戦でポカスタへいらっしゃるのかなと勝手に思ってました。
残念です。享年66歳とはあまりに若すぎます。そして突然すぎて言葉がありません。


漣さんと一緒にヴォルティスの昇格を見届けたかったですね。
漣さん天国で見ていてください。ヴォルティスはきっと昇格します。


謹んでお悔やみ申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する