徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(アルビレックス新潟戦前)

さて次はホーム最終節アルビレックス新潟戦です。


アルビレックス新潟は  現在15勝7分18敗 勝点52 15位
一方ヴォルティスは   現在16勝6分18敗 勝点54 12位
※ちなみに後半節のみ  現在 9勝2分 8敗 勝点29 10位


前半戦の第6節は0-1の負けでした。3連勝後で今季初の4連勝をかけた戦いでした。
守備の堅い新潟でした。点差以上の実力差を感じた試合でもありました。


その新潟ですが直近の5試合は、3勝1分1敗です。新潟は前半戦の成績不振から鈴木監督から片淵監督へ交代がありました。たしか去年もJ1残留争いに巻き込まれて監督交代があったはずです。そのときも片淵監督でした。新潟も今シーズン6連敗を経験しましたが、その後復調して5連勝と勢いが出てきました。注目選手といえば、やはりFW矢野とか田中でしょうか。FWの渡邊は今季10得点と好調ですね。


さて一方ヴォルティスは6連敗中で直近5試合で1得点9失点とまあ酷いものです。
何度も書いてますがとにかく点が取れません。深刻なゴール欠乏症です。
どうなったんでしょうかね・・・勝利云々の前にとにかくゴールが見たいですね。
両チームとも今季昇格を絶たれ完全な消化試合。でもホーム最終節ですから、最後くらいは勝って終わりましょうよ。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF 藤原 石井 内田
MF 杉本(竜) 小西 岩尾 表原
FW 前川 バラル 杉本(太)


GKは長谷川。ホンマそろそろ出てこい。
DFは内田を使ってほしい。
サイドは右に杉本竜二、左は表原でしょう。小西も起用と思います。
前は、前川・バラル・杉本(太)と思います。


ホンマ勝ってほしいですね。
この頃ずっと凹みっぱなしでね・・・
監督そろそろ勝利を届けてくださいお願いします。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する