徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(FC東京戦前)

明日はルヴァンカップグループステージの第1節FC東京です。ルヴァンカップですか…J1ですね。去年まではリーグ戦しか無かったですからね。感慨深いものがあります。


同一グループは
FC東京
ヴィッセル神戸
大分トリニータ
徳島ヴォルティス
で上位2チームが勝ち抜けで次のステージに進めます。強豪ぞろいでなかなか難しいグループですが頑張ってほしいですね。


FC東京は去年のルヴァンカップ優勝チームで強いです。ただ徳島が積み上げてきたものが通じるのかどうかやってみないとわかりません。負けていい試合なんて1つもありません。FC東京をあっと言わせてほしいですね。


さてスタメン予想ですけど、リーグ戦からガラッと入れ変えるように思います。
GK 上福元
DF 藤田 鈴木(大) ドゥシャン ジエゴ
MF 鈴木(徳) 小西 西谷
FW 渡井 河田 杉森


GKはそのまま上福元でしょう。
他はよくわかりません。西谷とか杉森は見たいですね。新加入のワディ君、西野君、大森君のデビューはあるでしょうか?河田、渡井はその前の試合で10分程度の出場ですから出てもおかしくないですね。


前身のナビスコカップの頃は21歳以下の選手を一人は起用するみたいなレギュレーションもありましたが今は無いようですね。フレッシュなメンバーで戦ってほしい。久しぶりのスカパー観戦で楽しませてもらいます。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する