徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(ヴィッセル神戸戦前)

明日はルヴァンカップグループステージの第3節ヴィッセル神戸です。


神戸 1勝1敗
徳島 2敗


グループリーグで徳島だけ勝ちがありません。( ノД`)シクシク…


神戸とはホーム開幕戦であたりました。先制するも最後に追いつかれて惜しくも引分。もったいない試合でした。神戸はリーグ戦でもここ6試合負け無しと好調で上位につけています。かなり戦力が充実しています。


一方徳島ですが、前節は疲労もあっていわゆるなすすべなく負けてしまいました。しかしながらポヤトス監督も合流し練習にも熱が入っている感じ。バトッキオも元気そうで練習参加しています。噂のカカも来徳らしいです。ポヤトス流の戦術が浸透し勝利に導いてほしいですね。


さてスタメン予想ですけど、リーグ戦でのスタメン組は疲労も考慮してガラッとかえると思います。
GK 長谷川
DF 藤田 ドゥシャン 安部 吹ヶ
MF ジョエル 小西 西谷
FW 浜下 河田 藤原


GKは長谷川でしょう。右は名手藤田征也。DFドゥシャンもそろそろ出てほしい。
西谷は試合勘を戻すために前半45分でいいから出して欲しい。後半には新加入のバトッキオもあるかもしれません。前は河田先発で西野君とかワディ君にスイッチでないでしょうか?


明日は神戸がまん延防止措置エリアということでキックオフも18時。さすがに後半からの観戦になります。前半のうちにサクっと得点してほしいですね。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する