徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(モンテディオ山形戦前)


さて次節はモンテディオ山形戦戦です


モンテディオ山形は 現在 7勝10分14敗 勝点31 18位
一方ヴォルティスは 現在11勝 7分13敗 勝点40 12位


3月の第3節で対戦し引き分けました。相手ディエゴに2得点された試合です。
ディエゴって結構太っていて、これでもサッカーできるんやなと思いました。
前半はとてつもなく絶望的な内容で、周りのサポさんも怒りというか茫然というかそんな感じでした。それを救ったのが新加入の山﨑。後半2得点。J初ゴールのおまけつきです。特に2点目の岩尾からのパスを納めてDFを引き連れてからのシュートは見事でした。
山形は後半節3分7敗とまだ勝ちがありません。あまりの不甲斐なさにゴール裏がキレて
社長を呼びだしたような記事をスポーツサイトで見ました。
降格の翌年はなかなかうまくいかないのでしょうね。しみじみ...


さてヴォルティスは苦手山形を叩かなくてはいけません。(といっても得意も無いですが...)
現在リーグ連2連勝。天皇杯もあわせると4連勝といい感じできています
夢の1ケタ順位に向かって立ち止まることは許されません。キッチリ勝利しましょう。


さてスタメン予想ですが、前節同様トップは佐藤を起用と思います。
が、渡のスピードは捨てがたい。悩ましいですね。
前節いいとこがなかった大﨑ですが今節はどうだろう?相棒は山﨑か・木村か。
山﨑がいいように見えてしかたないですが。
後半疲れたところでキョンジュン投入という必勝パターンですかね。
FWは 佐藤・大﨑・山﨑
MFは 内田・カルリーニョス・岩尾・広瀬
DFは 石井・福元・藤原
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


今シーズン初めてのリーグ戦3連勝を目指してがんばりましょう。
とにかく90分走って勝利です。


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する