徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(京都サンガ戦前)


もう明日は試合なんですね。なんだかえらく早い感じです。
徳新の記事によりますと過去の対戦成績は7勝3分8敗 得点19失点29
京都は今年前評判も高く昇格候補ですね。勝ち目あるんかなとも思いますが
ここ2年の対戦成績は、なんと、なんとですよ 4連勝中です


2015年2勝
2016年2勝


うーーん、これは何があったんでしょうか?毎年昇格候補に名前の出る京都に4連勝中です。記憶に残るのは、2016/4/23 第9節です。DF橋内のヘッドで勝利しました。シュート1・ゴール1・勝点3 という効率がいいというかなんと言うか珍記録の勝利でした。ただヴォルティスはほんとシュート打たないで防戦一方でした。帰りのツアーバスの中でも皆しきりにシュート打たんなぁ...の話が多かったです。


京都は前節ホーム開幕戦で山形と対戦し2-1で負けています。ホーム2連戦ですからもうどんなことがあっても負けない意気込みでくるでしょう。
ひぇーーーーって感じですね。


ただ今年のヴォルティスも強い(ハズ)なので、どこまで前評判の高い京都に通用するのか楽しみです。まだまだシーズン序盤とはいえリカルド監督の目指すサッカーが通用するかどうかの真価が問われる試合になりそうですね。
カルリーニョス~馬渡 ホットラインがまた見えるかもしれません。


さてスタメン予想ですが
GK 梶川
DF ニコ ?? 藤原
MF 広瀬 カルリーニョス 岩尾 馬渡
FW 杉本 ?? ??

中盤の4人はこのままでしょう。黄金のカルテットは言い過ぎでしょうか。
DFの2人とFW杉本も先発と思います。
で、この??が誰なのか。予想がつきません。DFはレオとか。
FWはニコラ・島屋のデビューかもしれませんし、序盤から全開の渡のスタメンも十分ありえます。で、ベンチにエド君が入るかも。
誰が出てもうまくいきそうですね。ほんと監督悩むと思います。


この試合は現地観戦の予定です。現地応援組の皆さんよろしくお願いします。


がんばれ ヴォルティス
スタートダッシュで突っ走れ


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する