徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第35節 カマタマーレ讃岐戦の雑感


素人目線の感想です。
勝ち方を忘れてしまったヴォルティス
失点するときはゴールが生まれ、無失点のときはゴールが奪えずってどないちゅーねん(怒)
この試合はJ2下位どおしの実力通りの結果でしょう。

ハッキリ言います。ヴォルティスは弱い。弱すぎます。
一時は昇格を夢見ましたが残念ながら実力がわかってきました。昇格を目指すなんておこがましい。


結果 0-0で引分 観客6700人


今まで散々見てきたチャンスは作るけど決めきれない。
ボールは持てるけど、持つだけでそれから何も起きない。
すみません書くことが思い浮かびません。カマタマさんとっては徳島からの観客が大挙して押し寄せてくれてありがとうって、これくらいでしょうか。


ちなみに今シーズン初めてのスコアレスドローです。無得点試合はすべて負けていたので引分に出来ただけでも上等でしょう。
監督・選手コメントでも「残り全部勝つ・・・」ただただ虚しさだけが募ります。


最後にもひとつだけ・・・
ピカスタのピッチの芝。何あれ?いたるところ土がむき出しなんですけど。これって普通なんですかね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する