徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(ザスパクサツ群馬戦前)

最近相変わらず時間がとれず更新もままなりません。色々書きたいことがあるんですけど・・・それと前節の傷が癒えません。いまだに凹んでます。
さて次はザスパクサツ群馬戦です。


ザスパクサツ群馬は  現在 5勝 4分26敗 勝点19 22位
一方ヴォルティスは  現在14勝12分 9敗 勝点54  8位


前半第17節は2-0で勝利しました。後半 渡・山﨑のゴールでした。4戦連続のドローを終わらせた勝利でした。ザスパクサツはずっと降格圏で戦っています。が直近5試合で1勝1分3敗と勝利があります。前節はFC横浜戦で引分でした。かなり押されていた感じですがしぶとく引分に持ち込みました。
注目の選手は、カンスイルでしたっけ?出場してるんでしょうか?


さて一方ヴォルティスは直近5試合で3分2敗ともう平常運転というか実力通りです。
( ノД`)シクシク…
ちなみに直近5試合で未勝利のチームは、徳島・岡山・山形です。どのチームが一番に抜け出すか。明日の試合は普通に考えれば勝利の予感と言いたいところですが、今のチーム状況を考えるとこれがねぇ・・・もう試合する前からネガティブなことばっかし考えてましてどうにもいけません。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF 内田 レオ 藤原 馬渡
MF カルリーニョス 岩尾 前川 島屋
FW 山﨑 渡


杉本が累積による出場停止なのでカルリーニョスが先発でしょうか?島屋も起用したいところですね。渡は前節ことごとくポストに弾かれてゴールならずだったので明日は決めてほしいですね。先ずは1勝。それしかないです。残りホーム3試合しかありません。そろそろ勝利に沸くポカスタ。見たいですね。
それと何度も書きますが、先制されるのだけは許してはいけない。先制された時点で結果が見えてしまいます。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する