徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(栃木SC戦前)

傷が癒えません・・・今週凹みっぱなしです。
気を取り直して次は栃木SC戦です。


栃木SCは     現在2勝1分4敗 勝点7  18位
一方ヴォルティスは 現在3勝0分4敗 勝点9  12位


2015年 1分1敗


栃木SCは、2015年にJ3降格で2016、17年と対戦がありません。
2015/11/1第39節のホーム戦。引退した衛藤の終了間際のゴールでギリ引分。なんともピリッとしませんでした。それでも栃木は、J2昇格を果たし、もう降格のないように早く残留争いから抜け出たいところでしょう。
大分もそうですが昇格してきたチームはJ2中位以上の実力は十分あると思います。
全然楽な相手ではありません。勝点差も2ですから直接対決で順位が入れ変わります。


その栃木。ここまでの失点が15というのはちょっと多いですね。
注目は、ペチュニクとかでしょうか?後はレジェンド廣瀬ですかね。よく知りません。


さて一方ヴォルティスは前節退場者2人を出す惨敗でどうにもいけません。
負けた後の試合は真価が問われますが、それでもあっさりと負けてしまいました。
ここからまさに「捲土重来」で仕切りなおしていきたいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 大屋 レオ 石井 内田
MF 杉本(竜) 岩尾 前川 杉本
FW 山﨑 島屋


頼むから先発は山﨑で。杉本(竜)は今の徳島にとっては希望の星。問題はDF。レオ使うんかなぁ?藤原とかどうなってるんでしょうか?練習でてますかね。
キーパーは変えましょう。梶川でどうでしょうか。


とにかくシュート。ボール回しで圧倒しても点をとってなんぼです。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する