徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(清水エスパルス戦前)


さて次節は最終節の清水エスパルス戦です。


清水エスパルスは  現在24勝9分 8敗 勝点81 2位
一方ヴォルティスは 現在16勝9分16敗 勝点57 9位


強いですねぇ、エスパルス。現在8連勝中だそうですよ皆さん。
どうすりゃそんな連勝ができるんでしょうか?教えていただきたいですね。
そんで、総得点が83点...どんだけ点取ってんねんて...


5月の第13節で対戦し木村のCKから山﨑のドンピシャのヘッドが決まり勝利しました。やっとカルリーニョスが出場した試合でした。左右に振り分けるカルリーニョス砲炸裂で内田・広瀬が躍動した試合でしたね。エエ試合やった。
さてエスパスルはここにきて自動昇格圏に入り徳島戦で昇格を決めると意気込んでいるでしょうね。戦力も充実し、2枚看板のテセ・大前はJ2のレベルじゃないですね。向かうところ敵なしっていう感じです。
相手にとって不足無しです。胸を借りてヴォルティスの実力がどんなものか思い知らせましょう。


清水には言わずと知れた前監督の小林さんがいます。ヴォルティスの成長した姿を見せてこんないいチームだったのかと思わせたいですね。


さてスタメン予想ですが、渡はスタメンでしょう。
最近カルリーニョスが練習で見えないようですが井澤が先発でしょうか?
FWは 渡・大﨑・山﨑
MFは アレックス・井澤・岩尾・広瀬
DFは 藤原・福元・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


泣いても笑っても今のメンバーでできる最後の試合です。


この勝利のため全力を尽くせ
がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する