徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

ゴジカルネタ(その2)


昨日のゴジカルは馬渡のインタビューでした。


DF馬渡 東京都出身25歳 今シーズン金沢から移籍。左右両サイドを高い精度でこなす技能と縦への突破力に期待がかかると紹介


馬渡 2013年J1昇格プレーオフを国立で観戦し歓喜の瞬間を目の当たりにした。スゲーなと思いながら見てました。こうやって何年か後かに徳島にいるというのは縁を感じる。


MC 自身を言葉で表すと?
馬渡 (フリップで)満足しない
   何事も貪欲にプレーも貪欲に常に上に這い上がりたいという気持ちでずっとやって
   いる


MC 小さい頃からですか?
馬渡 小学校のころ恩師に大会で優勝したりとか優秀選手賞とか取ったりしたときに常に
   「満足するな」と言われ、言われ続ける中で自分の中の言葉になった。


MC プライベートもですか?
馬渡 何事もネ(笑)


MC 今こだわっているものは?
馬渡 服が好き カッコつけマンなんスよ オレ


MC ちなみに今年のトレンドは?
馬渡 トレンド?分かんない 今年はリゾート系でいきたい


MC 宮崎のキャンプのときも内田と同部屋だったが
馬渡 いい選手でいいライバルお互い切磋琢磨できる関係でいたい。内田は若くて、
   自分が21・2の頃に比べてはるかにいい選手だし、歳が理由で負けたくない。


MC 部屋ではどんな話を?
馬渡 くだらない話からサッカーの話までします。寝る前にちょこっとアツイ話になった
   ときは深夜まで語り合った。アツイ話するとアドレナリンが出るのか早くサッカー
   してーみたいになって眠れなくなった。


MC 生粋のサッカー好きですね
馬渡 そうですね。内田もアツイ気持ちを前面に出してくる選手なので


MC プレーの注目ポイントは?
馬渡 (フリップで)前への推進力 左右のクロス


MC 開幕戦を振り返って
馬渡 前半開幕戦ということもあってチームに勢いをもたらせたかったのでガンガンいっ
   てた。運動量がちょっと落ちてしまった。自分はチョコチョコうまいことできない
   のでうまい人に預けて走るっス


MC 意外な一面は?
馬渡 こう見えて人見知りなんです。


MC どちらかというと話しかけてほしい?
馬渡 そうですね。話しかけてもらったら要らないことまでしゃべります。
   1で来たら10で返すタイプなので

馬渡には話しかけよう!!


最後にサポーターへのメッセージ
開幕戦で多くのお客さんに来ていただきありがとうございます。1年を通してもっともっと多くの皆さんにサッカーに興味を持ってもらって徳島のサッカー界を盛り上げていきたいのでこれからも鳴門のスタジアムに足を運んでいただきたいと思います。応援よろしくお願いします。


こんな感じでした。
開幕戦での活躍はサポータのハートをつかみましたね。その突破力で左サイドを駆け上がってほしい。で、ガンガンシュートを打ってほしいですね。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する