徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(大分トリニータ戦前)

さて次は大分トリニータ戦です。


大分トリニータは   現在15勝6分 8敗 勝点51  3位
一方ヴォルティスは  現在12勝5分12敗 勝点41 10位
※ちなみに後半節のみ 現在 5勝1分 2敗 勝点16  4位


前半戦の第21節は3-0で勝利しました。山﨑の徳島での最後の試合となりました。
大分戦まで4連敗中でこの試合で7試合ぶりの勝利となりました。長いトンネルでした。


その大分ですが直近の5試合は、3勝1分1敗と好調を維持しています。総得点50点はリーグ1位の破壊力をもっています。気になる選手といえばFW後藤ですかね。DAZNのベストゴールにも選出されたオーバーヘッドでのシュートが印象に残ります。
後はサイドの松本とか馬場でしょうか。いい選手ばかりですね。


さて一方ヴォルティスは夏の3連戦の締めの試合です。前節悔しい負け方をしてしまいました。直近の5試合は、3勝1分1敗と大分と同じです中2日での試合なのでコンディションが心配です。いくらかの入れ替えで乗り切ってほしいですね。強敵大分に勝利し上位を追っかけましょう。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF ジョンピル 石井 井筒
MF 広瀬 シシーニョ 岩尾 表原
FW ウタカ バラル 杉本(太)


GKは梶川です。DFは入れ替えもあると思われます。
サイドは右に広瀬、左は新加入の表原でどうでしょうか?杉本竜二は連戦で厳しいかもしれません。前は、ウタカ・杉本太郎を先発させると思います。バラルは前節も90分のフル出場なので途中で佐藤との交代でしょうか。押谷とかどうなってるんでしょうか?そろそろ見たいですね。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する