徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(東京ヴェルディ戦前)

さて次は東京ヴェルディ戦です。


東京ヴェルディは   現在17勝12分 8敗 勝点63 7位
一方ヴォルティスは  現在16勝 6分15敗 勝点54 8位
※ちなみに後半節のみ 現在 9勝 2分 5敗 勝点29 5位


前半戦の第7節は0-4の惨敗でした。ファウルばっかりでイエローでまくり。ブエノ、シシーニョとイエロー2枚で退場。とにかくお粗末な試合でした。あれで入場料とるんだからねぇエエ度胸してます。


その東京ですが直近の5試合は、2勝2分1敗とここも今一つな感じです。順位は7位ですが、勝点63のチームが3つありPO圏内は大混戦です。気になる選手といえばFWアランピネイロとかドウグラスですかね。ドウグラスは13得点で得点ランキング5位です。7節でも決められました。要注意の選手です。


さて一方ヴォルティスは3連敗中で3試合無得点の不調にあえいでいます。さすがに終盤に来て3連敗は堪えますね。とにかく得点を取る形が見えてきません。ウタカ・バラルの強力外国人に頼って前2人と後ろの間が空きすぎてバラバラな感じです。良かったころのヴォルティスの攻撃をみせてほしいですね。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 内田
MF 杉本(竜) シシーニョ 岩尾 表原
FW 前川 バラル 杉本(太)


GKは梶川です。DFには久しぶりに内田を使ってほしい。
サイドは右に杉本竜二、左は表原でしょう。
前は、前川と杉本太郎が組んでバラルの1トップでどうでしょうか?


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する