徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

チョー気分がいい


勝利にひたって気分よく月曜日を迎えています。(笑)
昨日の結果は京都戦と同じ1-0の僅差でしたが、京都戦後と違って気分いいです。

なぜか?


そりゃーアンタ、攻める姿勢全開の内容だったから。
もちろん勝利という結果もそうですけど、それ以上に今までの試合とは比べ物にならない
「攻める姿勢」を見せてもらいました。
昨日も書きましたけど、別チームじゃないかと思えるくらいの内容でした。
これならもっともっと応援しよう、という気になります。



次節群馬戦はとても重要です。
清水戦がマグレなのか、それとも本物なのかが試されます。
もちろん勝敗は相手のあることなので別にして、選手が躍動する「攻める姿勢」全開の

試合をしてくれるかどうか。かなり期待します。


監督、選手のみんな、継続です。これしかありません。

監督・選手のみんなが目指すサッカー、ヴォルティスの目指すものはこうなんだというのをホームでサポータの前で披露してください。お願いします。



それと期待しているがゆえに一つ苦言を...


木村、後半に決定的なシーンがあった。君はチームの柱なんだ。
あれが決めれんでどーする。頼むでホンマ


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する