徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第13節 清水エスパルス戦の雑感


素人目線の感想です。今期初出場のカルリーニョスが徳島を救ってくれました
これぞウノゼロの勝利。シュートも13本枠内7本くらいでしょうか。
清水を圧倒しました。別チームのようです。


今期一番の完勝ですよくやったヴォルティス。
長島監督が一つの答えを出してくれました。ありがとう監督。


試合結果 1-0 で勝ち。


前半 立ち上がりは清水の時間です。開始早々の大前のCKからのテセのヘッド。
危なすぎます。
22分 カルリ ミドルシュート。 枠内をとらえてます。
23分 相手38番のシュート。これは危なかった。
29分 内田-渡の跳ね返りを木村 惜しい。
34分 内田-渡のヘッド 惜しい。
43分 カルリーニョスの右足ミドル 惜しい。
ここらへんは清水のエリアでずっとボールが回ります。良くセカンドを拾えてます。
渡、気合が入っていますね。
前半は徳島ペースでしょう。 渡、内田、カルリーニョスがいい出来です。


後半 立ち上がりに相澤のゴールキックが外に出て、そこからずっと攻められます。
こんなミスがアカン。集中しろ相澤。
51分 大前CKから犬飼のヘッド。あぶねぇーー
53分 相手21番のミドル。ポストに弾かれる。あぶねぇーー
58分 木村のCKから橋内のヘッド。惜しい。
64分 広瀬の頑張りでCKをもらう。木村のCKから山﨑のドンピシャヘッド。
    ゴーーーーーーール!!

72分 山﨑交代でキョンジュン。山﨑お疲れ。
76分 橋内 負傷で交代で冨田。橋内お疲れ。
79分 キョンジュン-渡-木村 ここは決定的。木村これは決めないと。
86分 カルリーニョス交代で濱田。カルリーニョスお疲れ。
なんとか凌いで終了。
後半は、渡、広瀬 がよかった。
試合を通してセカンドボールが良く拾えたのが勝因です。今までの試合はなんだったんだろう。


今日のMOMはカルリーニョスでしょう。中盤を試合を作ったのはこの人です。
試合中随所で魅せたパス。大きな戦力を手に入れました。
あぁもっと早く見たかった。


カルリーニョスが頑張ってくれたので、岩尾の負担が減り自由度があがります。
サイドの内田・広瀬が活きますね。それとなんといっても前線の渡の運動量
ヴォルティスの開幕ですね。


今日はホントにみんなよくがんばった。
ありがとうヴォルティス。


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する