徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(清水エスパルス戦前)


試合前はこればっかしです。次節は清水エスパルス戦です。

清水エスパルスは   現在 5勝4分3敗 勝点19  7位
一方ヴォルティスは  現在 3勝2分7敗 勝点11 17位

ずっとカテゴリが違っていたのでJ2での対戦がありません。
2014年J1での対戦は2敗です。4月のホームでは0-4の大敗でした。
J1の厳しさを教えていただきました。(泣)
W杯中断後に清水から村松に助っ人してもらったけど残留争いにも絡めませんでしたね。
ありがとう村松。その節はお世話になりました。

清水はJ1へ1年で復帰を掲げており正直今の順位は不本意でしょう。
またなんといっても指揮官は去年まで徳島を指揮していた小林監督です。
「サッカーは守備から」を体現している指揮官なのでハデな試合にはならないでしょう。
攻撃では大前が要注意です。J2で試合に出るのは反則じゃないかと思いますね。

さてスタメン予想ですが、噂のカルリーニョスの先発はあるでしょうか?
FWは 渡 長谷川
MFは キョンジュン・木村・カルリ・岩尾
DFは 内田・橋内・石井・広瀬
GKは 杉本
ここまでが想定(希望)です。


とにかくシュートを枠内に打ってみよう。ボールを前に運んでみよう。
小林監督に強くなったヴォルティスを見てもらおう。


今回は家でおとなしくTV観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する