徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

U23代表戦とゴジカル ネタ


昨日のU23代表の試合見ました。
と言っても前半で寝落ちです。


昨日の試合皆さんはどう思ったでしょうか?

自分の中ではナメられたもんだというのが率直な印象です。
相手のガーナって本気とは思えないです。親善試合なのでもちろん協会からお金を払って
来てもらってます。相手国にはベストメンバーでとお願いしているんでしょうけど
あれでA代表?の内容でした。
仮想ナイジェリアとの位置づけらしいですがどうみてもガーナは観光気分で気休めに
試合をしているようでした。お金もらって毎度アリって感じですね。



閑話休題


さて、昨日のゴジカルのヴォルティス通信日曜日の練習試合についても振り返りがありました。森本アナが「TSV(徳島スポーツヴィレッジ)はJ1のクラブもうらやむ恵まれた環境です」とコメントしていました。


芝の2面のコートと人工芝1面のコート。大塚時代?の川内の練習場に2・3回いったことがありますがそれと比べるといい施設です。

私は他のクラブの練習場にいったことないのでわからないのですがそんなに恵まれてるんでしょうか?どのクラブもこういった施設は持っていると勝手に思っているので恵まれていると言われるとそんなもんかなと。


不勉強でお恥ずかしいですが、試合前にスプリンクラーで散水してました。
練習場にもこんな設備があるんやなと感心しました。


恵まれた練習環境と財務内容の優れたクラブ。
あとは結果だけなんですけど...


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する