徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第17節 ファジアーノ岡山戦の雑感


素人目線の感想です。結果負けでしたけどいい試合でした。
特に攻撃がよくなりました。点をとるべき人がとる。これがいい。
これならもっと応援しよかとなります。が、守備がもろ過ぎます


試合結果 3-2 で負け。


前半 
18分 山﨑~佐藤とつなでゴール。佐藤開幕です。ええぞ佐藤
30分 相手CKから24番赤嶺?のフリックでDF竹田のゴール。

     これはしかたなしと思う。
33分 徳島ゴール前で相手選手フリー。これは危ない
39分 相手片山のサイドの駆け上がりからの折り返しを相手伊藤?のシュート。
    DF冨田?なんでここがフリーなん??この失点はないわ
前半、佐藤のゴールまではペースを握りましたが、その後は岡山ペースです。競り合ってのボールが拾えません。


後半
57分 内田のドリブルからの仕掛け。惜しい
66分 相手FWが橋内と競って落したボールが相手押谷にわたりミドルを決められる。
    ここもDFただ見るだけ。スタンドで見てて初め何が起こったのかわかりま

    せんでした。この失点もないわ~
77分 長谷川~渡とつないでゴール。渡の執念のゴールです。ええぞ渡
83分 長谷川のシュートがポストをはじく。惜しい。

    ポストに当てるのが難しいハズなんですが...
この後、橋内のヘディング・カルリーニョスのミドル もういつ決まってもおかしくないシーンが続きますがタイムアップ。


後半怒涛の攻めっていうんですかね。イケイケなんですが守備がもろかった。
負けたのは悔しいけど次も応援できます。手も足もでない試合じゃなかったです。


ただ気になるのは、木村。一回休ませたらどうだろう。本調子じゃないと思う。
監督、キョンジュンをスタメンで使ってみたらどうでしょうか。
それと福元・冨田のDF。どうにかならんですかね。

攻撃陣が形になってきたので守備陣がふんばってほしい。


内田、下を向くな!次やで、次っ!
がんばれーーヴォルティス!


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する