徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(愛媛FC戦前)


試合前はこればっかしです。明日は愛媛FC戦です。


愛媛FCは     現在 4勝8分4敗 勝点20 13位
一方ヴォルティスは 現在 5勝3分9敗 勝点18 16位


去年の対戦は、1分1敗でした。ホームではスコアレスドロー。

アウェーでは3-0と完敗でした。
去年愛媛からは1点も取れてません。11月の最終節での完敗は堪えました。(泣)
愛媛はPOに進み惜しくもJ1昇格とはなりませんでしたが今年もここからと狙っているでしょう。
思いだすのはDF石井が相手GKとやりやって2枚目のイエローで退場となり数的不利な状況で反撃できませんでした。愛媛は失点が少なく守備がいいチームと思います。
とにかく1点取って去年の借りを返したいところですね
あと元ヴォルティスの小島がスタメンで頑張ってます。

小島 その節はお世話になりました。ありがとうな。


さてスタメン予想ですが前節から中3日の試合です。

スタートは佐藤でしょうか。頭からキョンジュンでもいいと思いますが...
FWは 佐藤・山﨑・キョンジュン
MFは 内田・カルリ・岩尾・広瀬
DFは 橋内・石井・福元
GKは 長谷川徹
と想定します。 後半は 渡 投入でしょう。


明日は家族で現地応援の予定です。現地応援組の皆さんよろしくお願いします。

ちょっと天気が心配ですが大きな声で選手の後押しをします。
頼むでみんな応援すっから


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する