徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第28節 FC町田ゼルビア戦の雑感


素人目線の感想です。スタジアムから帰ってきてすぐ書いてます。
今日もまたお約束の先制されると勝てない法則の発動です。
前半渡のゴールで追いつきはしましたが、チャンスは相手が多かったと思います。
ヴォルティスの選手って基本的なプレーが雑に見えます。

試合結果 1-1で引分け。


前半 まず10分過ぎに相手17番の折り返しに11番中村のヘッドで先制されます。
もうほんとに前節といっしょ。あーあって溜息しかでません。
カルリーニョスもイラついているのかファールも多く、イエローまでもらいました。
32分 広瀬の折り返しに渡のゴール。エエぞ渡。
43分 相手のシュートがポストに弾かれる。 助かった。1点ものです。


前半もこれくらいです。あまり見せ場がありません。
どうにか前半で追いつけました。とにかくゴール前でフリーに打たせ過ぎです。
セカンドボールも拾えず相手のターンが多いです。


後半
50分 相手のシュートがポストに弾かれる。 助かった。ここも1点ものです。
74分 今日一番の盛り上がったところです。山﨑~広瀬。
    フリーなんですけど広瀬のループが枠を外れます。
    残念ですがここを決めれないのがJ2のレベルなのかもしれません。
84分 GK長谷川ファインセーブです。


このままタイプアップ。
広瀬、惜しかった。あのシュートが決まっていればヒーローなんですが。
ただ前後半通して、相手は引いて守ってないです。
ほんとに中盤でボールを奪えません。ボールをもっても納められません。
長めのクロスをいれても精度がありません。この状態では追いつくのがやっとでしょう。


アレックスは負傷交代で試合後引き上げてくるとき、かかとを負傷したみたいな事言ってました。長引かなければいいのですが...


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する