徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(モンテディオ山形戦前)

とその前に、島屋・大本の移籍がリリースされました。
多くは語りませんが、二人ともありがとう。今度対戦するときはJ1でな。
頑張ってスタメンとるんやぞ


・・・って素直に言えない自分がいます。
こんなんありえんぞーーーチーム得点王やぞ、どうすんのさ。もう選手いませんけど??
シーズン途中で引き抜くとは、こっち見んなJ1! もうやめてくれ・・・
去年から、渡・馬渡・山﨑・大﨑・島屋・大本 6人もJ1へ引き抜かれた。
なんぼ育成型とは言えチームの目標はJ1昇格のはず。


強化部へ緊急動議
もっかいサポーターズカンファレンスやらんか
議題は、選手の移籍問題 

是非社長と強化部の見解を聞いてみたい。
ヴォルティスは昇格を諦めて転売屋になったんですかーーーーー
もう凹みまくりです・・・( ノД`)シクシク…


さて明日はモンテディオ山形戦です。


モンテディオ山形は  現在11勝7分 9敗 勝点40  9位
一方ヴォルティスは  現在11勝5分11敗 勝点38 10位
※ちなみに後半節のみ 現在 4勝1分 1敗 勝点13  4位



前半戦の第20節は3-2で負けました。安い失点で負けてしまいました。実力差があったかというとそれほどは・・・という印象でした。ただ、点が取れてませんでしたからねぇ。この負けで4連敗となりました。


その山形ですが直近の5試合は、2勝3敗と少し停滞しています。後半節だけでも勝点7と下位に沈んでます。気になる選手といえばFWフェリペですかね。前節も2得点と決定力はあるんでしょう。他はよく知りません。


さて一方ヴォルティスは直近の5試合で、3勝1分1敗です。
どうにか引き分けにできて勝点を積み上げれました。今節は勝点差も少ないので勝てば順位が入れ替わるハズです。是が非でも勝利し1桁順位を狙いましょう。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 内田
MF 広瀬 シシーニョ 狩野 杉本(竜)
FW ウタカ バラル 前川


GKは梶川。右の広瀬。左は杉本(竜)。中盤にアンカーはシシーニョ。岩尾が出場停止なので誰を起用しますかね。狩野か大屋と予想します。前川は復帰と思います。
問題はFWウタカ。1週空いたのでコンディションも復調したと信じたいですね。
ダメだったら誰?佐藤とか?育成クラブを標榜しているんで、いっそ坪井デビューさせますか。


しかし、異常事態ですね。
でもこんな時こそ勝利すればチームの結束はより強固なものとなります。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する