徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(アルビレックス新潟戦前)

さて日曜日は、アルビレックス新潟戦です。
※5連戦の5戦目です


新潟は       11勝11分6敗 勝点44 5位
一方ヴォルティスは 16勝 7分5敗 勝点55 2位


後半節のみでいいますと、
新潟は勝点14で3位。
徳島は勝点12で4位です。※総得点数も加味して順位付けしています。


前半節の対戦は
9/19 第20節でのアウェー戦 0-1で勝ち
引分濃厚な感じでしたが終了間際に河田が古巣相手に劇的なゴールでの勝利。痺れましたね。


新潟は21節終了時は8位と波に乗り切れない感じでしたが後半節3連勝もあり順位が上がってきました。上位の徳島・長崎・北九州との直接対決を残しておりこれを勝利出来れば昇格戦線に踏みとどまれると必死でしょうね。後半節だけで得点は13点と攻撃陣が好調です。もうほんと怖いって。


さてヴォルティスは前節完勝で連敗を免れました。昇格するチームは連敗をしない、鉄則を守っています。内容も良く選手も気分いいのではないでしょうか?
5連戦の5戦目。強豪新潟からの勝利で締めたいですね。


さて、スタメン予想ですが、
GK 上福元
DF 内田 石井 ジエゴ
MF 岸本 岩尾 小西 西谷
FW 杉森 垣田 渡井


前節かたそのままスライド起用ないでしょうか。右の藤田は先発で起用してほしいですけど岸本もいいですからね。悩みどころですね。渡井は先発させるでしょう。FWは垣田ですかね。そろそろ田向もベンチ入りさせるかもしれないですね。


日曜日は天気も良さそうで観戦日和ですね。たくさんの人にきてほしいな。
この日曜日を逃すと次回日曜日は12月までありません。いくらなんでもホーム戦が水曜日に集まっていてなんだかねぇ・・・


残り14試合。目の前の試合に勝利するこれだけです。
勝利を信じて応援します。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する