徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第24節 鹿島アントラーズ戦の雑感

完敗です。先制されると勝てないヴォルティス。前半5分で試合が決まりました。自分がイラつくのはその後の内容。それでも前半での決定機は2回。後半にいたってはシュート0のていたらく。
もう見ていてチャレンジしていません。スタッツを見ても、保持率は高く保っていますがそれはDFラインでの横パスばっかり。前に攻める気持ちってないのでしょうか?前半をどうにか1失点でしのげたのにハーフタイムを挟んでさあ後半。ここから延々とDFラインでの横パス。これ監督の指示?なんですかね。


どの試合も勝てと言っているのではありません。チャレンジして欲しいのです。その結果としての敗戦は拍手を送りたいと思います。選手個人の力量をチームでカバーするんでしょうけど方針も徹底されていない感じでしたね。


結果 3-0 で負け。


前半の失点シーン。DFドゥシャンが手で押さえてのファウルでFKです。
もういつ見ても手を使いすぎ。


ここから先は書くことない試合でした。相手鹿島が強すぎるというより相手に怯えているという印象を持っています。残念な試合でした。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する