徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(浦和レッズ戦前)

さて次節は浦和レッズ戦です。


浦和 11勝5分 8敗 勝点38  7位
徳島  6勝5分13敗 勝点23 16位


浦和とは4/11第9節であたりました。圧倒されたような試合ではありませんでしたがお約束のセットプレーからの失点。リカルド監督に成長した姿を見せてやると意気込んだもののあえなく敗戦。なかなか勝たせてはくれませんね。


その浦和。新外国人のユンカーが大当たり。ゴール量産で順位も上がってきました。夏の移籍でオリンピックで大活躍の酒井も加入。もうどこまで戦力を充実させんのかって。


一方徳島です。前節完敗でいいところなくやられてしましました。1週間で立て直しが出来たかどうか。リカルド監督に恩返しの勝利を見せてやりたいですね。


さてスタメン予想ですけど、前節欠場の垣田と岸本が戻ってきます。
GK 上福元
DF 岸本 カカ 福岡 ジエゴ
MF 西谷 岩尾 鈴木徳 渡井
FW 垣田 宮代


GKは上福元でしょう。DFにはカカと福岡と思われます。右の岸本は休養十分頑張ってもらいましょう。中盤から前は垣田を起用と思います。交代で一美、ジョエル君と西野君。


過去のデータでは25節終了時点で残留圏内であれば70%の確率で残留できるとのデータもあります。この試合の意味は大きいですね。長雨が続いて沈みがちな気持ちを勝利でスカッと晴れさせてほしい。


がんばれ ヴォルティス
残ろうJ1


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する