徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第26節 柏レイソルの雑感

また負けてしまいました。稚拙なミスからの失点。ミスをとやかく言うつもりはありませんが、徳島には起きるが相手には起きないのが不思議です。


昨日の試合の内容は簡単で
1.DFラインでのパス交換
2.そのパスがずれる
3.相手に奪われる
4.どうにかクリアしてマイボールの後は1.に戻る


このループです。延々とこれを繰り返しています。


自分は観戦していても声が漏れる方なんですけど、昨日は声も出すシーンがなかったです。
眠気を誘うような退屈な試合でした。これで金取ってるんですからすごいです。


結果 0-1 で負け。観客3300人


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する