徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(FC町田ゼルビア戦前)


試合前はこればっかしです。明日は町田ゼルビア戦です。


町田ゼルビアは   現在11勝7分 9敗 勝点40  8位
一方ヴォルティスは 現在 9勝5分13敗 勝点32 13位


前半戦は1負です。6月のアウェー戦でした。
印象としては決定力の無さゆえの敗戦でした。PKで1点先制されきっちり守られて終了。町田はよく走ってるなぁという印象でした。
自分の中ではここから上位を狙って...と思っていたのでショックでした。
前回対戦時は町田は2位だったのですが、ここ最近2連敗とやや停滞ぎみです。
ま、仲良く停滞しているのがヴォルティスですが...


なんていうんでしょうか、J2中位~下位が定位置になり降格を気にしながらの戦いが続きます。ちなみに去年と比較しますと


27節終了時
2015年 勝点31 得点23 失点27 得失点差-4  順位17位
2016年 勝点32 得点26 失点30 得失点差-4  順位13位
うーーん、変わらんがな。


とにかく1勝しましょう。最近モヤモヤしててすっきりしません。
ホームで勝利すれば何かが変わるハズです。
それと先に得点しましょう。先に失点だけはいけません。
残念ながら逆転できる力がありません。


とにかく前へ前へ、勝利を掴みとりましょう。
夏場の3連戦大変だとは思いますが相手も同じ。がんばりましょう。


さてスタメン予想ですが、前節欠場の橋内は復帰できるでしょうか。
左サイドはアレックスでお願いしたい。
FWは 渡・大﨑・山﨑
MFは アレックス・岩尾・カルリーニョス・広瀬
DFは 石井・福元・橋内
GKは 長谷川
ここまでが想定です。


がんばれ ヴォルティス
応援するぞーー


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する