徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

前川 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

地元局で前川のインタビューが紹介されていました。



アナ 自分を表すと? 
前川 ...(5分ほど悩む) なんやろなぁ...


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
放送事故です。(笑)
事前打ち合わせがうまくいってないようでした。



アナ (気を取り直して)プレーの注目ポイントは?
前川 ゴールにからむプレー。結果としてゴールできるのが一番良いですけど
チームのためのアシストだったりその前のプレーだったり足元で受けたり、裏へ抜けたり
流動的に動きながらが自分の持ち味。自分もゴールして活躍したい。
J1昇格という目標に向けて自分ももっともっと成長して試合で活躍できるように頑張りたい。


チーム最年少19歳の攻撃的MF。
まだまだ試合で使われる時間は少ないけど自分の中では期待の若手です。
ユウト・リクト・タイガ と若手が活躍すると試合が華やかになります。
ガンバの井手口も19歳で五輪代表候補です。

ぜひ前川も活躍して選ばれてほしい。



頼むで前川。期待しとうけんな。
それと前川を見かけたら、とにかく頑張れと声をかけてあげましょう。



事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する