徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

W杯2次予選 シリア戦の雑感

とにかく勝ててよかったです。内容云々より結果ですからね。


前半で3点は取れて決まっていた内容です。
酒井・香川・岡崎 サクッと決めとけよ。(笑)
なんだか初戦のシンガポール戦を思い出させる内容でした。


あと山口の負傷が心配です。かなり出血してたし大丈夫なんでしょうか。
ただ負傷交代後、原口が出てから連動が良くなりました。
なんか皮肉なものですね。


それとGK西川にも助けられましたね。バーも含めて3点は止めてくれた。
やっぱり無失点試合は締まります。長谷川徹はよ戻ってこーーい。


4/12に最終予選組み合わせ抽選。9月から約1年かけて最終予選。
ヒリヒリした試合が続きます。

ガンバの吹田スタジアムでW杯予選してくれたら見に行きたいです。



事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する