徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(大分トリニータ戦前)


さて明日は大分トリニータ戦です。この前試合したのに早いですね1週間が。
徳新の記事によりますと過去の対戦成績は1勝3分4敗 得点5失点13
ひぇーーーー全然勝てていません。超苦手チームですね。


大分トリニータは   現在2勝0分1敗 勝点6 5位
一方ヴォルティスは  現在2勝0分1敗 勝点6 5位


5位どうしの上位対決です(なんかカッコイイですね)。


去年は対戦がありませんでしたが
2015年 1勝1分
と、どうにか試合にはさせてもらってます。


印象にあるのは2015/7/22第25節でした。
後半30分佐藤の折り返しをキムジョンミンのゴールで勝利しました。大分戦初勝利でした。実はこの年の初の連勝でした。(ジョンミン元気にしとるか?)
7月まで連勝が無い....低迷してましたからねぇ...
大分は去年J3で戦いキッチリ優勝しJ2へ戻ってきました。ナビスコカップで優勝したこともある元J1チームのJ3降格という衝撃の出来事もありましたがやはり地力のあるチームなんでしょう。
大分といえばミスタートリニータの高松も引退し新生トリニータの感があります。
誰が注目選手なのか正直わかりません。


これに対してヴォルティスは試合内容もいままでとは変わってこちらも新生ヴォルティスっていう感じですね。苦手大分ではありますが、リカルド戦術がどこまで通用するか。大いに期待したいです。恐れることは何もありません。今までのヴォルティスとは違うはずです。勝利しかありません。連勝して上を追っかけていきましょう。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF ニコ 石井 藤原
MF 広瀬 カルリーニョス 岩尾 馬渡
FW 杉本 渡 島屋
ほぼほぼ決まりのスタメンでしょう。カルリーニョス不調なら井澤。渡が疲れたらアシチェリッチか山﨑。島屋か前川かは悩みどころです。前節のように後半石井に代えて島屋投入のプランもあるかもしれません。前川にも早く1点取らせてあげたいなぁ。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する