徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(横浜FC戦前)


さて明日は横浜FC戦です。


横浜FCは       現在12勝5分9敗 勝点41 6位
一方ヴォルティスは   現在12勝7分7敗 勝点43 4位


前半第5節は完勝でした。渡・島屋のゴールでした。横浜に勝って3連勝とスタートダッシュに成功した感じでした。その横浜、一時期は2位と上位に位置し、10年ぶりのJ1昇格かと言われました。その後は調子を落としたのか順位も下降ぎみで現在6位。直近5試合3勝2敗で前節は負けています。
とはいってもFWイバは得点ランク一位で脅威ですね。新加入のレアンドロ・ドミンゲスは元柏レイソル所属で2011年でしたかリーグ最優秀選手賞も受賞した実力者です。この2枚看板は脅威ですね。


一方ヴォルティスは直近5試合で2勝1分2敗ともたついています。前節も負けて連敗中です。勝ち方を忘れた訳じゃないとは思いますが今一度気合を入れて勝利を目指して欲しいですね。ここ2試合は無得点。FWにも得点が生まれていません。
そろそろ渡にゴールの予感でしょうか。
とにかくゴールが見たい。点とらなきゃはじまらないです。


さて、スタメン予想ですが
GK 長谷川
DF ニコ レオ 内田 藤原
MF 島屋 岩尾 杉本 大﨑
FW 山﨑 渡


両サイドを内田・藤原としてみました。それと前川の代わりに大崎でどうでしょうか。
前川・杉本・馬渡とちょっと連戦で調子落としてるんじゃないかな。
前は、山﨑復活です。で後半、カルリーニョス・清原と投入。こんな感じですかね。
キーマンは山﨑・渡。そろそろFWの得点に期待です。


がんばれ ヴォルティス

事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する