徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第34節 町田ゼルビア戦の雑感


素人目線の感想です。今日は短めですみません。
長いトンネルに入った感満載のヴォルティスです。
どうにもうまくいかない。先に失点~どうにか追いつく、でも逆転までいけない。
うまく先行できてもやっぱり追いつかれる。


結果 2-2で引分 観客3900人


この試合でも後半の渡の1点目までは、去年まで散々見た既視感があります。
失礼ながら練習試合・消化試合のような感じにも見えました。
何か新しいスタイルでも試してみようみたいな。
特に前半はサイドに振り分けてピッチを広く使おうのような戦いでしたが、そればっかりじゃあね。今年のヴォルティスのいいところは、中盤でボールを保持しての戦いと思いますが、もうやめたのかな?


ヴォルティスらしさは後半の渡の得点から出てきました。いい時のヴォルティスです。
これだけの試合が出来るのになんで頭っからできないのか不思議でなりません。


それと失点が止まりませんね。強いチームであれば得点できなくても失点を防いでのドロー。でもヴォルティスの場合はどうにか追いつくか追いつかれる・・・
1失点目はDAZNの解説ではキーパー長谷川のパンチングミスのように言ってましたけど、アレってDFと重なったからではないかな。
声掛けあっての場面と思うんですけどどうなんでしょうか。


光明は渡の2点目。これぞCF。DAZNベストゴール選出間違いなし。
渡これで19得点。得点王まっしぐらですね。


最後に後半頭から小西・清原交代ですけど、小西そんなに悪かったですか?


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する