徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

渡 行ってしまうんか・・・

年末激務モードです。いったい年末に向けて何があるんでしょうか・・・


さてさて、先ほど公式のリリースがありました。
渡 の広島への移籍が発表されました。


あーーー、覚悟をしていたとはいえ、正直凹みますね。
渡ーーー行ってしまうんか。( ノД`)シクシク… 残念やな


がんばれよーーー
J1得点王狙えーー
代表にも選ばれるようになるんやぞ
ーー


ケガせんようにな お前ならできる。


サンフレッチェ広島の皆さん どうぞ渡をよろしくお願いいたします。
温かい応援をしてやってください。


渡、ありがとな。J1で対戦できるときには強いヴォルティスを見てくれ!
ご多幸をお祈りしております。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する