徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

馬渡 行ってしまうんか・・・

さてさて、先ほど公式のリリースがありました。
馬渡 の広島への移籍が発表されました。
渡に続いて主力の流出・・・痛いですねぇ。


馬渡 金沢時代はケガの影響もあり出場時間も少なかったですが、今年は
サイドの主力として活躍しました。プレースキッカーとしても優秀でCK・FKを任されるときがありましたね。何より、新体制発表会での「野心をもってきました」の発言。
年齢的にも勝負の年と決めていたのかもしれません。


印象に残るのは、開幕戦。馬渡の折り返しに杉本のシュートでの勝利。
いいシーンでした。


馬渡 頑張れ
サイドからのクロスに渡のヘッド・・・
元徳島ラインで広島の勝利に貢献してほしい。

馬渡、ありがとな。J1で対戦できるときには強いヴォルティスを見てくれ!
ご多幸をお祈りしております。


サンフレッチェ広島の皆さん どうぞ馬渡をよろしくお願いいたします。
温かい応援をしてやってください。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する