徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

山﨑行ってしまうんか

先ほど公式でリリースされました。
17番FW山﨑が湘南ベルマーレへ移籍するとの事。


山﨑 行ってしまうんか。大分戦のゴールはサポーターへの置き土産、最後のご奉公だったんか。バスから降りて来た時の深々とした一礼はサポーターへの最後の挨拶だったんかーーーーー


行ってこい山﨑 湘南でガンガン点取るんやぞ
お前ならいける。海外移籍も夢でないハズ。もし代表いったときは「山﨑は徳島が育てた」って言わしてもらうぞーーー
がんばれ山﨑 次会う時はJ1で対戦するときやからな!湘南でがんばるんやぞ!
しかしFWの軸をシーズン途中で引き抜くとはホンマ鬼やな・・・( ノД`)シクシク…


山﨑の印象の残るゴールとしては・・・


2016年3月13日 第2節のホーム山形戦。後半岩尾のロングパスを受けてドリブルからのシュート。大迫も真っ青の後ろからのボールの納め方でした。3人のDFに囲まれてGKが立ちはだかる中でのゴール。確かJ初ゴールだったと思います。


2017年9月10日 第32節のホーム長崎戦。後半岩尾のCKを相手DFの前に出てニアでのヘッド。これぞセンターフォワードといった得点でした。


去年から 渡 、馬渡、大﨑レオ、山﨑 と主力の流出が続いています。
リカルド体制でいいサッカーをして成長した証かもしれません、でもね・・・


最後に監督にお尋ねします。今年これからどうすんのさ監督?


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する