徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(レノファ山口戦前)

さて次はレノファ山口戦です。


レノファ山口は   現在11勝9分 6敗 勝点42  7位
一方ヴォルティスは 現在11勝4分11敗 勝点37 10位
※ちなみに後半節のみ 現在 4勝1敗 勝点12 5位



前半戦の第19節は2-1で逆転負けました。いわゆる力負け。リーグ戦2位の実力を見せつけられました。山口強かったですね。このまま優勝するかもと思いました。ちなみにこの試合の前にウタカの新加入セレモニーがありました。


その山口ですが直近の5試合は、2分3敗とかなり調子を落としています。というか徳島戦を最後に以降の7試合勝ちがありません。折り返しの第21節では2位でしたが、ここに来てPO圏外へと順位を下げてきました。それでも総得点では44点と抜群の攻撃陣です。ただここ7試合は16失点と複数失点の試合が続いており守備に不安を残しています。


気になる選手といえばFWオナイウと小野瀬と言いたいところですが、攻撃の中心だった小野瀬が移籍して自慢の攻撃力がダウンしています。主力の移籍はそのチームにとっても痛いですね。山口サポの皆さんよーーくわかりますヨ。・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ


さて一方ヴォルティスは直近の5試合で、4勝1敗 現在3連勝中です。\(^o^)/
前節は薄氷の勝利だったですが、しぶとく勝ち点を伸ばしました。
第19節のヴォルティスとは違う強いヴォルティスを見せつけたいですね。
そして是が非でも勝利し1桁順位を狙いましょう。


さて、スタメン予想ですが
GK 梶川
DF 藤原 石井 井筒
MF 広瀬 シシーニョ 岩尾 大本
FW ウタカ 島屋 前川


GKは梶川でしょう。連勝中なのでスタメンを変更するとは考えにくいです。
右の広瀬。左は大本。中盤にアンカーはシシーニョ。前目に岩尾・島屋・前川。
FWはウタカ。ここなんですけど前節交代時に太もも気にしてましたからね。大丈夫なんでしょうか?もしやバラルの先発かもしれません。バラルの初ゴールも期待したいです。
内田は後半広瀬に代えてが定番になっていますね。井筒の代わりに先発でもいいと思うんですけどねぇ・・・


負傷中の杉本太郎、ジョンピル、長谷川はそろそろ復帰の時期なんですけど、消息不明です。元気にしてんですかね?おーーい、そろそろ出てこいよ。


今回は家でおとなしくネット観戦します。現地いかれる皆さんはお気をつけていってらっしゃい。魂預けます。つ魂


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する