徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

地元タウン誌から

地元タウン誌に渡井のインタビュー記事が載ってました。


Q サッカーを始めた年齢ときっかけは?
  3歳です。姉が一人と兄が二人いるんですけど、全員がサッカーをしていたので自然 
  と始めていたと聞いています。3歳なので自分では覚えていないんです。


Q チーム内での呼び名は?
  「マサ」です。僕の名前「理己(マサキ)」って初対面ではなかなか呼んでもらえな
  いです。


Q チームで仲が良い人は?
  小西、薗田です。ほとんど一緒にいます。先輩たちからはいつも愛のあるイジりをい
  ただいています。


Q 得意なこと苦手なことは?
  朝が苦手で、目覚ましをめっちゃかけてます。得意なのは掃除です。キレイ好きなん
  です。


Q 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
  好き嫌いは特にないです。しいてあげるなら「オムライス」が好きです。


Q 私、じつは〇〇なんです。
  絶叫マシーンが苦手です。高校の遠足で富士急ハイランドに行ったんですけど、
  絶叫系のアトラクションには全然乗らずに「戦慄迷宮」って言うホラーハウスで絶叫
  してきました。滅茶苦茶ヤバかったです。走って逃げまくってました。


Q ハマっているものは?
  今は車です。2ヵ月前に免許を取得して、車を購入したばかりなので。


ファンへのメッセージ
いつもたくさんの応援ありがとうございます。僕自身、今はまだ試合に出れてなくて、チームも良い順位ではないすけど、個人としても試合に出場し活躍できるよう、チームの勝利に貢献できるように、またチームとしてもどんどん上位にくい込めるようにがんばるので、スタジアムに足を運んで応援よろしくお願いします。一緒に頑張りましょう。


こんな感じでした。
期待の新人、渡井。まだリーグ戦では出場機会がないですが、早く見たいですね。
練習試合でもいい動きをしています。もう少しなのかもしれません。オフィシャルのリリースでは海外のクラブへの練習に参加することのこと。
外の空気に触れることも重要です。渡井もいつかは海外移籍を果たして代表を狙ってほしいですね。がんばれ渡井。リーグ戦での出場待ってるぞ。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する