徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

第31節 カマタマーレ讃岐戦の雑感

素人目線の感想です。
ハイ、勝ちました。\(^o^)/\(^o^)/
完勝です。危なげのない完封勝利でした
勝利の後はゆっくり書けます。気持ちいいですね。


結果 4-0 で勝ち。観客4400人


前半
徳島側のエリア結構人が多いです。青緑フラグも配布されて、ハタハタと綺麗にはためいています。メイン側を見ても徳島側は人が多いと感じました。ピカスタにホーム感が出ています。


立ち上がりから徳島全開で攻め立てます。
アンカー位置は今日は岩尾でした。結果としてこれが功を奏した感じです。


16分 広瀬~前川 これを相手DFがクリアしたボールがバラルへわたりそのまま押し
    込んで先制
    エエぞバラル 今季5点目
    
前半戦のシュートを打っても入らないイヤな印象がありましたが、なんともあっ
    さりと先制しました。


19分 ここも広瀬~前川 ゴール前の混戦の中見事なゴールです。
    エエぞ前川 今季4点目。
    
このシュートはDAZNベストゴール選出でしょう


広瀬->杉本竜二
広瀬が座り込んでしまい交代です。太ももをさすっていましたので気になりますね。
大事に至らなければいいのですが・・・



前半終了
攻め倒す徳島。シュート練習のような感じです。特に左右の表原と広瀬の躍動が目につきました。表原なんかフリーで受けていますので相手の守備のやり方に問題があるように思いました。表原期限付き移籍中ですが、是非とも完全でほしいですね。
それとなんといっても岩尾。左右の大きな展開を何度も見せました。
あとひとつは竜二。表原加入で出場機会が減って内心期するものがあるんでしょう。ギラギラしていますね。


後半
バラル->ウタカ
前川 ->杉本太郎


後半は結構押し込まれていました。前半のようなパス回しも見られなくなりました。
相手も交代で入った佐々木。早かったですね。
ただ、攻撃も佐々木しかいない。あれでは得点までたどり着けない感じでした。


90+3分 DF藤原がボールを奪ってからのカウンター
      驚いたのがここからの藤原のプレー ドリブル開始で前線までもっていきま
      す。ウタカへの絶妙なスルーパスを通してウタカが冷静に流し込んでゴール

      エエぞウタカ 今季3点目
      
いやー藤原がこんなプレーができるとは・・・
      ウタカのゴールより藤原のプレーに感動しました


90+4分 杉本太郎~小西 ここも落ち着いてゴール隅に決めました
      エエぞ小西 今季3点目  2試合連続のゴールです。
      決めた後でも大喜びもなく淡々とガッツポーズ
      小西が風格を備えてきました


試合終了
前半戦の借りを返しました。4得点での無失点完勝。気持ちいいですね。
何分だったか、杉本竜二。審判をニラミつけて抗議しています。もうヤンキー感満載。
ちょっと落ち着けって。


さてMOMですが、私はアンカー岩尾を推します
昨日の中盤を制したのは岩尾のおかげです。ここ数節疲れも見えていつもの岩尾の感じがしない時もありました。アンカーもシシーニョの方がいいかもとまで思いましたが今日は輝いた。それと影のMOMは前川。攻撃陣を引っ張りました。実は前川もまだ期限付き移籍中です。


強化部へ業務連絡
杉本太郎、前川、表原  
完全移籍できるように頭こすりつけて頼んでくるように


気持ちいいですね。これで1週間生きていけます。
ありがとうヴォルティス。


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する