徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

練習試合の雑感

本日行われた練習試合をみてきました。
日曜日とあってか結構な人が見に来てました。


試合結果 4-3 で勝ち。

結果云々というよりあたりまえですけど日頃試合に出てない選手のトレーニングという色合いが濃いですね。


前半 0-0
後半 4-3  前河のハットと佐々木一輝のゴールです。


前半 フォーメーションはこんな感じです。

  9  24
10 23  13
  6  28
5  15  4
   31


後半 フォーメーションはこんな感じです。
   9
11    13
24     23
  4  28
5  15  練
   31

後半 先制点は前河。2点目は佐々木のスーパーなボレーシュート。ええもん見せてもらいました。3・4点目も前河。特に4点目はいいシュートでした。

前河はシャドーで活きるんでしょう。位置取りがうまいですね。


後半はキョンジュン入れてから良くなってきましたね。調子いいんでしょう。
消息不明だったカルリーニョスは周りが良く見えて展開がよくパスを出してました。
実戦投入OKじゃないかな。次節ベンチ入り期待です。
長谷川徹もいい感じです。ベンチ入り期待します。
それと井澤。木村・濱田と調子を落としているので使ってほしい。

練習試合でもシュート打たないのかと心配しましたがシュートは打つ気はあるいので

ホッとしました。(笑)


事実誤認・誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する