徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(栃木SC戦前)

さて明日は、栃木SC戦です。
※5連戦の4戦目です。


栃木は       12勝10分10敗 勝点46 8位
一方ヴォルティスは 19勝 8分 5敗 勝点65 1位


後半節のみでいいますと、
栃木は勝点16で9位。
徳島は勝点22で4位です。※総得点数も加味して順位付けしています。


前半節の対戦は
9/9 第18節でのアウェー戦 0-1で勝ち
小西のスーパーミドルで勝利しました。


栃木は前からのプレスが強くって守備の堅いチームでした。ここまでの総失点数24はリーグ2位の少なさです。ちなみに後半節だけの11試合では4失点と脅威の堅さ。通常のシーズンであればPOも視野に入ってきて意気軒昂ってとこでしょうね。ここ6試合負け無しの戦績で好調な感じです。もう怖いって。西谷兄のボランチの西谷優希との兄弟対決も見ものでしょうか。


さてヴォルティスは前節東京ヴェルディから辛くも勝利をおさめ首位をキープしています。平均勝点も2を超えました。得失点差も27と30目前です。前節福岡が負けたので単独首位ではありますが全然楽な試合は無い。首位ってこんなに苦労しないとあかんのでしょうか?


昇格戦線に残るためにも1戦1戦ものにする。ホームでは間違いなく勝点3。これしかありません。


さて、スタメン予想ですが、
GK 上福元
DF 内田 石井 福岡
MF 藤田 岩尾 小西 西谷
FW 杉森 垣田 渡井


難しいのは杉森。前節ヘロヘロで難しいですかね。鈴木を起用かもしれませんDFには福岡かジエゴかどっちでしょうか。それ以外のメンバーは変えないと思います。そろそろ渡井のゴールも期待ですね。


残り10試合。明日も勝利して昇格サバイバルを生き残りましょう。
勝利を信じて応援します。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する