徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて明日は試合です(横浜Fマリノス戦前)

明日は横浜Fマリノス戦です。


現在
横浜 2勝1分1敗 勝点7
徳島 2分2敗   勝点2
です。


2014年のホーム戦は0-3でやられました。どんな内容だったかも忘れてしまいました。


マリノスはJ1のオリ10でJ2降格のないチームです。ほんと名門ですね。2年前にはリーグ優勝と強豪チームですね。マリノスと言えば古くは、中村俊輔や中澤佑二といった日本を代表する選手が在籍しましたが今は誰が中心なんでしょうか。よく目にするのがカメハメ波のゴールパフォーマンスで有名なマルコスジュニュオールとかスピードスターの前田大然とか強力FW陣ですかね。怖いって


一方徳島です。前節痛恨の逆転負け。情けない話ですが自分は少なからず未だに引きづってます。去年の主力であった選手がなかなかコンディションが整わず起用されていない状況もあり戦力的にも劣勢ですね。見ていてもDF陣に不安があるように感じるのは自分だけでしょうか?前々節の川崎戦のようにあっさりと先制されるようなことはないように戦ってほしい。


さてスタメン予想ですけど、どうするんだろう・・・予想がつきません。
GK 上福元
DF 岸本 福岡 石井 吹ヶ
MF 岩尾 ジョエル 藤原
FW 浜下 垣田 宮代


前節最後に負傷交代した渡井は難しいでしょう。そろそろ西谷・杉森も出てほしいですね。DFのドゥシャンとか内田とかどうなってるんですかね。出てほしいなぁ。前は垣田・宮代で決まりです。垣田の連続ゴール、宮代の初ゴールを期待しましょう。


がんばれ ヴォルティス
残ろうJ1


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する