徳島ヴォルティス応援ブログ

徳島ヴォルティスの応援と日々の雑感をつづります

さて試合が近づいてきました(FC東京戦前)

明日はルヴァンカップグループステージの第4節FC東京です。


東京 3勝
徳島 1勝2敗


3/3にグループリーグ第1節で対戦しました。その時は1-0での敗戦。失点のシーンも自陣のパスミスを高い位置で奪われてからそのままゴール。およそ勝てる試合ではありませんでしたが一方的に負ける試合でもなかった感じもしました。


東京は現在リーグ戦3連敗中と元気がありません。リーグ戦とカップ戦はメンバーも違いますから比較にはなりません。それでも前節のグループリーグでは、レアンドロ、永井といったリーグ戦常連メンバーも起用していますから層は厚いですね。


一方徳島ですが、土曜日の試合で大敗し引きづっていないか心配です。という自分はまだ傷が癒えません。メンバーはガラッと入れ替えて臨むと思われます。新加入のカカの起用もあるかもしれません。


さてスタメン予想ですけど、神戸戦がベースなんでしょう。
GK 長谷川
DF 藤田 ドゥシャン 安部 吹ヶ
MF 鈴木徳 小西 西谷
FW 浜下 河田 渡井


GKは長谷川でしょう。右は名手藤田征也。DFドゥシャンも出るでしょう。カカとバトッキオも後半投入でしょう。中は、小西・鈴木徳真でないかな?前は河田先発で連続のゴールを期待したいですね。西野君とかワディ君の起用はないでしょうか?


とにかく嫌な流れを断ち切るために勝利が欲しい。


がんばれ ヴォルティス


事実誤認、誤字脱字はお許しください。
敬称は省略しました。

×

非ログインユーザーとして返信する